人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にこっそり更新


by spepper

もろもろ

ぼちぼちと潜ってます。
水温もそこそこ下がってきていてドライスーツ(濡れない冬用スーツ)を着ている人も
結構見かけるようになってきました。
冬の海は透明度が増して大変きれいだそうなのですが、
とてもじゃないけどドライスーツまで手は出せません|=)

ダイビング本数も15本になりました(講習から数えて、ですが)
まだまだドのつく初心者。
ログ付ける時に一緒のグループで潜った人の本数や空気の残圧見て
200本とかすごー( ゚д゚)
残圧110とかマジデスカー( ゚д゚)
 (ちなみにこの時自分の残圧は50)
とかやっております。
でも100本・200本オーバー、別に珍しくないようで。
単に自分がヘボいだけという(哀
追いつけ追い越せヽ( ・∀・)ノ
・・・何十年後だろ( ´_ゝ`)

そして、大した回数行ってないにもかかわらず
何気にダイビング毎に違う場所に行っております。
単なる偶然なんだけど、あちこちいけてラッキー(?

伊豆海洋公園(IOP)
波でエントリーに苦労する事があるらしいのですが
その日は滅多にないくらい穏やかだったそうです
次来る時が怖いね(=▽=)
もろもろ_b0020307_13222350.jpg
クマノミ
もはやどこにでもいる感じが
だが撮る
もろもろ_b0020307_1324631.jpg
イソギンチャクエビ
えびはいいものです(=▽=)
もろもろ_b0020307_13251942.jpg
もろもろ_b0020307_13252852.jpg
IOPで最も印象に残ったアジの大群
圧巻
もろもろ_b0020307_13313647.jpg
ウツボ
はじめてのうつぼ
この後顔も見たくなくなるほど遭遇する羽目になるとは
このときの私は知る由も無かったのです|=)

黄金崎公園
西伊豆にあり、穏やかでまったりした雰囲気です
ところてんがウマー( ゚д゚)でございました
もろもろ_b0020307_1352015.jpg
クリーニング中の魚
黒いひらひらの魚が縞模様の魚の表面についたゴミや虫を食べてきれいにしているらしい
魚の世界でもデトックスブーム(ぉ
もろもろ_b0020307_1421272.jpg
ウミテング
ちょこちょこ動く姿がかなりラヴリー
もろもろ_b0020307_1454273.jpg
シャコ
何故か目が合った・・・
by spepper | 2007-09-20 12:37 | ダイビング