人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にこっそり更新


by spepper

はじめての

免許更新に行ってきました。
これでみどーりな初心者からブルーの一般人です。
次はきっとゴールドでしょう、ええ、運転してませんから(=▽=)(殴

数年ぶりにまともに風邪引いたのと髪の毛切りたかったのとで
本当は後日行く予定だったのですが・・・。
就寝時間の割には早く目が覚めまして。
それがまた支度して出かけるのに丁度良い時間だったりして。

そんなわけでGO。

平日だからそんなに混んでないだろー、と思ったけど甘かった。
混んでること混んでること。
これ日曜だったらもっとすごいんだろうなぁ・・・。

受付して手続きして写真とって。
初回なので講義2時間。
2時間は長い・・・。
しかも講義担当の人、和やかに進めようと思ってか笑いながら話すんだけど
そのせいでめちゃくちゃ聞き取りにくい(=▽=;)
耐えること2時間。
ついに新しい免許を受け取る瞬間がヽ( ・∀・)ノ

・・・ちょ
バッグの紐、肩にかかったまんまだし
はじめての_b0020307_214211.jpg ( ゚д゚)











うう・・・思ったより緊張してテンパってたらしい。
ていうか、撮る係のおねーさん、教えてYO!
次来るときははショルダーバッグじゃなくてハンドバッグにしよう、そうしようorz
・・・覚えてたらね(゜Д゜)y-~~
by spepper | 2008-11-13 21:42 | 免許